ゆきまるの日々

面白いことを見つけて突っ込んでく人のブログです。

大阪での出来事 1日目


今回はただ報告って感じで行きますw

大阪…

なんで行こうと思ったんだろう…

よく分からなかったけど行こうと思ったから行くことにしました

友達の睦月くんを連れて…

 

岐阜駅からスタートしヒッチハイクをしてなんと5時間で大阪に到着しました!

 

高速道路のあいだのせていた方とずーーーっと濃い話をしていただきました!

本当に視野が広がったと感じてます。意外と近くにお住いでしたので機会があればまたおはなししたいなぁー!

 

大阪に着いてから、睦月くんの友人を待っていました。すると…大阪駅の前に面白そうなおじさんを発見!
f:id:foimaru6:20180429234110j:image

 

 

勢いで話しかけに行きましたw

経験から来る言葉の数々が自分の中ですごく響きました。また、この活動に興味があって是非やってみたいと伝えると弟子にして下さいました!w

 

その後睦月くんの友人カッピーさんと出会い、マイプロで知り合ったゆーまくんと出会いおしゃべりをしながら通天閣へ!

 

ここでは

関西と関東の味付けの違い…

味覚の違い体感しましたw

 


f:id:foimaru6:20180429233031j:image


f:id:foimaru6:20180429232958j:image

ほんとに楽しくていろんな話が出来て良かったです!

懐の厚いカッピーさんにゴチになりましたwありがとうございますm(*_ _)m

 

 

ゆーまくん家に移動し泊めさせていただきました。

そこでもこれからの活動の話やビジネス、様々な笑い話があって大阪に来て良かったなぁと感じて、2人を残して寝落ちしましたw

 

後で大阪生活2日目もあげるので見てくださいー!