ゆきまるの日々

面白いことを見つけて突っ込んでく人のブログです。

自己紹介

はじめまして!

ゆきまること林克之です

これが初めての投稿になりますのでミスがあるかも知れませんがご愛嬌で…

今回は自分の過去について話していきたいと思います。共感してくれたら嬉しいです(*^^*)

 

  • ゆきまるの小学校時代
  • ゆきまるの中学校時代

 

ゆきまるの小学校時代

私はド田舎で生まれてド田舎で育ちましたw

何とクラスの人数が15人!

小学生の時はなかなか過激な人生だったんです!

小学生1年生の時は小学6年の子達にいじめられていました。

上級生と会うのは登下校の時で本当に憂鬱でした。

ズボンを引き剥がされて家に着くまで返してもらえなかったり

ゴミ処理場の小屋みたいなところに閉じ込められたり

教科書を橋の下に落とされたり

 

あっ……やばい泣けてくる… 

 

とまぁ酷かったですね( ̄^ ̄゜)

 

その後は苦労したこともありましたが多分小学校生活を楽しめてたと思います。

 

そして小学6年の時……

なんと…先生にいじめられました

夏休みのプールの時間に立たされたりー

図工の時間にみんな絵を書いてるのに立たされたりー

何故かわかんないけど授業中立たされたりー

 

…あれ?めっちゃたた立されとるやん!

 

まぁでもね1番辛かったことは

先生が自分を呼び出してクラスの子が喧嘩したとか何とかテキトーな事言ってずっと別の部屋で怒られたの

その後3時間ぐらいそのままグチグチ言われたの

その後に先生と僕が教室戻った時に先生が

 

はやしくんのせいで授業が出来ませんでした

 

って

ほんとに悔しくて辛かった

自分のせいにされたのが辛かった

親に相談して教育委員会に行ってもまともに話聞いてもらえなかったし…

ほんとに辛い思いをした小学校時代だった

 

そんな感じの小学校時代だったんだけど

一つだけ嬉しかったことがあって

小学校6年間 「皆勤」だったの

ほんとに頑張ったなって思えたし

特に何か言うことは無かったけど支えてくれた親にすごく感謝してる

 

今になって本気で乗り越えてよかったなって思えるよー

 

ゆきまるの中学校時代

小学校時代を長く語りすぎたので簡潔にいくw

まぁ元々少しズレてた子だったし

よく喋る子だったから

みんなにうざいきもいの連呼されてたねー

小学校時代が過激だったから何とか割り切って生活してた

部活動も頑張ってやってたけど同世代の部員がいなくてすごく大変だったし先生に圧かけられて焦ってたw

 

まぁそんな日々を繰り返してたら

うつ病になりましたw

なんて言うかなー

やっぱりなってみないとわかんないと思う。いろんな感情がごちゃごちゃしてて気力なくなって訳わかんなくなる感じやった。

 

でも自分の中でなんでうつになるんだろって思ってうつ病についてとか、なぜこういうことになるのかってことを調べまくってたら、だんだん自分のこと理解できるようになって治ったw

 

でもやっぱり感謝すべき人がいて

校長先生が毎日僕が来るのを生徒玄関で待っててくれた。

どんなに寒くて雪が降ってても玄関でおはようって言ってくれてすごく嬉しかった。

 

うん…とまぁそんな感じの中学校時代

校長先生のおかげと自分の維持で

うつ病になりながらも皆勤を果たしましたw

 

 

 

 

昔を思い出してついつい長々と書いてしまいました。

長くなりすぎるので今回は中学校時代までで💦

次回は高校生になってからの話をしたいと思います!